1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年04月07日(日)

入社式、そして30代最後の誕生日☆ 一宮店 中島
KeePer LABOブログ

本日も当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

KeePerLABO一宮店 中島です!

昨年の秋に入社し、先日は新卒の方々と一緒の入社式に出席してきました!

ずっと憧れていたKeePerの入社式、とても感慨深いものがありました。

終盤、名古屋会場では『ウサギとカメ』のお話が少し出たので帰宅後に改めて調べてみました。

ウサギは競争相手しか見ていなく、油断や自信過剰が原因となりカメに負けてしまった。

カメは競争相手ではなくゴールを見ていたので努力の積み重ねでウサギに勝つことが出来た。

こういった教訓を伝えているお話だそうです。

入社式の直後に私は誕生日を迎え、30代最後の歳が始まりました。



会社の創業と同じ年の生まれで、来年にはKeePerと共に40歳を迎えます。

働き盛りと言われる40代。ウサギとカメのお話のように、焦らず慌てず目標に向かって一歩ずつ前進し、まだ遥か遠いところにある目指すべき場所へと進んで行きたいと思います。

店舗では年齢だけが一番上のまだまだ未熟者の私ではありますが、今できることを最大限発揮し笑顔でお迎えしますので、今後ともKeePerLABO一宮店を宜しくお願いいたします!

 

 

 

【全天候対応型店舗】【代車もご用意】【当日施工も大歓迎】【お電話からのご予約も承っております】

キーパーラボ一宮店で施工させていただきましたお車は、


こちらの施工車フォトギャラリーにてご紹介させて頂いております。


コーティングをご検討中のお客様、ぜひご参考にしてください。

 

 

【施工車フォトギャラリー】

 

 


キーパーラボ一宮店【洗車・コーティング専門店】


住所:愛知県一宮市西出町55-1


   

お問い合わせ、ご予約は⇒0586-47-4550

 


営業時間 9:00~20:00 (19:30ラストオーダー)

 

  

 

 

新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、お任せ下さい。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

EXキーパー(プレミアム)ECOプラスダイヤモンドキーパー(プレミアム)ダブルダイヤモンドキーパー(プレ

ミアム)ダイヤモンドキーパー(プレミアム)フレッシュキーパークリスタルキーパー

洗車車内清掃ボディガラスコーティングポリマーコーティング

水シミ水垢鉄粉ペイントミストなどお車のキレイはお任せください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Posted by ichinomiya at 16時13分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る