1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年04月15日(月)

出身は北海道、ルーツは岐阜県☆ 一宮店 中島
KeePer LABOブログ

本日も当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

KeePer LABO 一宮店 中島です!

先日、岐阜の桜を見てきました!

昨年秋にこの仕事を本拠地で学びたいという決意のもと愛車と共に地元北海道から海を渡ってきましたが、私の家のルーツは岐阜県です。

ご先祖様達もこの景色を見ていたのかな。約100年ぶりに戻って参りました。なんてことを考えながらキレイな桜を見ていました。


 

北海道は本州からの移住者達が開拓した地でありまだ歴史は浅いものの、その子孫である私達には開拓者精神が残っています。

私の夢はこの仕事を日本の隅々まで広めることです。

もっと言えば日本で生まれたこの技術と車に関する美的文化、お互いが笑顔になれるこの仕事の素晴らしさを海外へも広めていきたいと思っています。

その過程でCM製作にも携わりたい。などなど夢は広がりますが、まずはずっと憧れていたこの仕事を本拠地愛知で学ばせてもらえていることに日々感謝をしながら一歩一歩着実に前進していきます。

背伸びをせず今できることを全力で。

真剣集中の作業と笑顔のおもてなしで皆様の素敵で楽しいカーライフのサポートをさせていただきますので、これからもKeePer LABOを宜しくお願いいたします!

 

【全天候対応型店舗】【代車もご用意】【当日施工も大歓迎】【お電話からのご予約も承っております】

キーパーラボ一宮店で施工させていただきましたお車は、


こちらの施工車フォトギャラリーにてご紹介させて頂いております。


コーティングをご検討中のお客様、ぜひご参考にしてください。


【施工車フォトギャラリー】


キーパーラボ一宮店【洗車・コーティング専門店】


住所:愛知県一宮市西出町55-1


   
お問い合わせ、ご予約は⇒0586-47-4550


営業時間 9:00~20:00 (19:30ラストオーダー)

  

新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、お任せ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

EXキーパー(プレミアム)ECOプラスダイヤモンドキーパー(プレミアム)ダブルダイヤモンドキーパー(プレミアム)ダイヤモンドキーパー(プレミアム)フレッシュキーパークリスタルキーパー

洗車車内清掃ボディガラスコーティングポリマーコーティング

水シミ水垢鉄粉ペイントミストなどお車のキレイはお任せください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Posted by ichinomiya at 16時10分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る