KeePer LABO Blog
2025年07月14日(月)
【蕨店】一応LABOの希少価値高い女の子なので…江良
KeePer LABOブログ
キーパーLABO 蕨店 江良です🌟
蕨店実は女の子もう一人増えたんですよ~!
仲間が増えて嬉しい限りです。
先月のお休みの日に
月イチ女子会をしている女の子と
カフェ巡ってきました🙌
こんな可愛い見た目なのに
大きくて安くてちゃんと美味しい!
お給料はほとんどがご飯に消えて行く江良です🫢
最近はお客様からチラホラ
世間話??もして貰えるようになって
以前よりやりがいを感じております🍀
優しい先輩方、優しくて当店を利用して下さる
お客様のおかげのほかありません!
まだまだ日が浅いので知識は乏しいですが、
日々皆様に確かな知識と素敵なお車を仕上げる
努力をしてまいります✋
Posted by warabi at 9時00分 パーマリンク



