KeePer LABO Blog
2025年07月23日(水)
【蕨店】山岡家! 助川
KeePer LABOブログ
いつもブログを見て下さりありがとうございます!
先日山岡家に行ってきました!
僕はこってりしたのが大好きなので、
プレミアム塩とんこつラーメンを食べました😊
めちゃくちゃ美味しかったです😊
越谷の店舗は行列ができてしまうので、
僕は谷和原インターの店舗まで行きました😆
皆様もぜひ行ってみてください✨
Posted by warabi at 9時00分 パーマリンク



