カーコーティング専門店 KeePer LABO 上溝店へようこそ!

ごあいさつ

『コーティング、洗車の専門店!KeePerLABO上溝店です。』


当店は、セコム完備で安心安全の全天候大型店舗です。


天候に左右されることなく、安定した高品質のキーパーコーティングを提供します。

コーティングブース内での施工なので安心してお任せ下さい!



私たちはキーパーコーティングに、絶対の自信があります!
どんなお車でも、必ず「キレイ」をお約束致します。 


●落ちない汚れをとりたい
●車検を機にコーティングで愛車をリフレッシュしたい!
●コーティングで汚れにくくてキレイな状態を維持したい!
●もっとツヤが欲しい
●コーティングを施工してみたい


そんなご要望にLABOのスタッフがお応えいたします。




新車、新古車、中古車、経年車問わずキレイにさせていただきます。

また落ちない汚れ(鉄粉、ピッチ、ペンキ、ペイントミスト等)の除去もお任せください。

お車の様々な箇所をキレイにして、キレイを守ることができます。
その他にお車でお悩みな箇所があれば、お気軽にご相談ください。

当日のコーティング施工承っております!お気軽にご来店ください♪

感染予防も徹底しています。


ゲストルームは随時除菌などをし、換気もしているので快適にお待ち頂けます!


入り口にも除菌を設置しています。


当店スタッフもマスクの着用、除菌を徹底しています。

施工中はゲストルームでお待ちいただけます。

【施工中は、こちらのゲストルームでお待ちいただけます。
愛車のキレイになっていく姿を見ながら御寛ぎください。】
 

【店内には、無料のWi-Fiも完備しております。
長時間の作業でもより快適にお待ちいただければ幸いです。】
 


 
【お客様用駐車場横に自販機あります。】
【屋外喫煙スペースもあります。】


インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!


Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。コーティングはもちろん全てのメニューでご利用いただけます。
コーティングも5%オフ!
【Web割引】←コチラをクリック!


新車割引開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車はKeePerコーティングを5%OFFで施工いたします!
Web割引との併用可です!
新車コーティングは是非お任せください!
【新車割】←コチラをクリック!

アクセス

厚木方面からお越しのお客様は、一度キーパーラボ上溝店を通り過ぎ
田名赤坂の先の側道に入ります。

目印は「タイヤ館」



タイヤ館を越えてすぐに、陸橋があり
「城山・上溝駅」方面の側道に入ります。

側道に入り、一つ目の信号「上溝四ツ谷橋」を右に曲がり
厚木方面にUターンします。




厚木方面に129号を走り「ホテル ルートイン相模原」
を越えてすぐの側道を入り、キーパーラボ上溝店が左手にあります。




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

雨の日のコーティングはもちろん、当日のコーティング施工大歓迎!!!

カーコーティング専門店
キーパーラボにお任せください!!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら