上溝店の設備。

天候に左右されることなく、安定した品質をご提供。


全天候に対応できる完全屋内型店舗

当店はすべてのキーパーコーティングと洗車を建物の“中”で作業します。



手洗い洗車も完全屋内での作業になります。



10台以上が同時に施工ができるコーティング専用ブース完備!


コーティングブース内で安心のコーティング作業!
コーティングの施工を全てブース内で行うことでコーティング施工中の
ホコリをシャットアウト。

もちろん、雨の日の施工もできます。


セコムのセキュリティーを設置しておりますので、お預かりのコーティング作業でもご安心ください。



当日のコーティング施工承っております。


コーティング施工中は、代車(禁煙車)も無料でご利用頂けます。

KeePer LABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。


当店ではコーティング技術検定取得者が9名在籍しております。

コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します.

艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。


選びこだわりぬいた道具。

その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

カーコーティング専門店
キーパーラボ上溝店

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら