ごあいさつ

コーティングや車のキレイに関する事は、何でもお気軽にご相談下さい

KeePerLABO可児店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
KeePerLABO可児店 店長の望月です。

当店は、
キーパーコーティングと洗車の専門店です。

私達、キーパーコーティング技術級資格認定者が

皆様のお車を1台1台しっかりと綺麗に致します♪

どんなお悩みもお気軽にご相談下さい!



純水手洗い洗車は、どんなコーティングをしてある車でも、優しく洗えて、安心です。

キーパーコーティングは、新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

当日中の作業もお任せください
たとえば、クリスタルキーパーなら作業時間 約1時間半で出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーも5時間~で施工が完了しますので当日の施工が可能です。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。
コーティング後のお手入れは洗車機でも、水洗い洗車やシャンプー洗車でもOKです。

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。

キーパーラボを始めてご利用の方へ~ご来店から施工完了までの流れ~

 

①店舗建物前のお客様専用駐車スペースまでご入庫ください。

 スタッフがお声掛けして、待合室へご案内します。

 

②ご希望のコースやお車で気になっていることを教えてください。

 スタッフがお客様のご希望に添える最適なメニューをご提案します。

③お車が仕上がるまでの間は作業を見ながらお待ちいただけます。

 長時間お預かりする場合は代車のご用意もあります。

  ※数に限りがございますので、ご注意ください。

④作業が仕上がったらスタッフがお声掛けします。

 仕上がりをご覧いただき、気になるところがあれば遠慮なくスタッフに仰ってください。

【ブース内ではこのように技術者が施工します】


お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。

キーパーコーティングとは


カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)



キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。

キーパーラボからお得な情報です♪


新車時はコーティングにベストのタイミングです!

納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい!!
また新車から数年経過したお車でも新車の様な輝きが出ます!

車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。

キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です。キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープいたします。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイにいたします。※コーティングは納車後すぐがオススメです。キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

各種コーティングにご利用いただけます。【WEB割引】は全てのメニューが対象です。
新車コーティングはさらにお得です。



新車登録から半年以内のお車は、ボディコーティングを5%オフ!

さらに、web割引きと併用で、10%オフ!

新車・WEB割はこちら

ご注文の際に、上記URLの画像をスマートフォンの画面でご提示ください。

当店ゲストルームのご紹介

洗車・コーティングの施工中は、店内でもお待ちいただけます。

快適にお過ごしいただけるようゲストルームが御座います!

可児店ゲストルーム

広々としたゲストルームで
作業を眺めながらお待ちいただけます。
 


コーティング作業も眺めれます!
愛車が綺麗になっていく姿を是非見てあげてください!!




WIFIも完備しています。



外に喫煙スペース・自販機も御座います!






お待ちの間、快適にお過ごしいただけるよう
今後とも精進してまいります。

アクセス

岐阜県可児市下恵土字広瀬5831-1

「DCMカーマホームセンター可児店様 ガーデニングセンター側駐車場に当店があります。


可児工業団地方面からの方はこの交差点(あけぼの橋)を右折します。




パティオ可児ショッピングプラザ様からの方はDCMカーマホームセンター可児店様の大きい看板の手前を右折します。





いらっしゃいませ!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら