EXキーパー 圧倒的な艶で新車を超える!




商品の『EXキーパー』は、
すべてのキーパーコーティングを超えるプレミアムなメニューです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

・塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
・まるで濡れているかのような滑らかな触り心地
・新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
・強力な撥水力で汚れごと弾き車が汚れない


キーパーコーティングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ビッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね
実用性を持たせることに成功して出来たのが『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さ2ミクロン、これまでの”倍”の分厚さがあります。

「EXキーパー施工事例」

\

 


『EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1ヶ月以降、1000km以上走行のお車には
必要に応じて「研磨作業」を行います。

施工事例は8時間~12時間です。
代車も無料でお貸できます。


 

 

EXキーパー 詳しくはコチラ

新登場!ECO PLUS ダイヤモンドキーパー

ECOプラスダイヤモンドキーパー

自然の雨でキレイになる!がコンセプトのコーティングができました!

2022年にダイヤモンドキーパーシリーズから新たなコンセプトのコーティングが登場!!

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので
自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、
まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)

【『ECOプラスダイヤモンドキーパー』の施工事例】

 


 






ノーメンテナンスで3年間耐久
または、1年1回のメンテナンスで5年耐久のコーティングメニューです。

作業時間は4時間~8時間となります


ECOプラスダイヤモンドキーパー 詳しくはこちらまで



施工時間 6時間~1日
※基本的には1日で作業が終わりますが、内容によっては、1泊2日お預かりする場合もあります。
(代車も無料でお貸し致します)

※お車の大きさにより
施工時間や価格が異なりますので
下記をチェックして下さい。

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

自慢のプレミアムコーティング、お車全体をコーティングで守る!

ワンランク上の輝き【ダブルダイヤモンドキーパー】


ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現します。


【被膜の役割①高密度ガラス被膜】
塗装面の艶を損ねる微細な傷や凹凸を埋めて平らにし、異次元の艶を生み、酸性雨や紫外線からお守りします。
【被膜の役割②レジン被膜】
①の高密度ガラス被膜にしっかりと定着し外的な攻撃に強く、また水シミなどの固着を根本で気に防ぎます。



ダブルダイヤモンドキーパーは、①高密度ガラス被膜を2層
しっかりと硬化させ②レジン被膜を乗せ
【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造で出来ています!

酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ出来ます♪

 




施工時間 1日
※基本的には、1日で作業完了しますが状態により異なり1泊2日お預かりする場合もあります。
(代車は、無料でお貸し致します。)

※またお車の大きさにより
施工時間や価格が異なりますので
詳しくは、下記をチェックして下さい。

【詳しい説明は、コチラをクリック。】

【車種サイズ一覧はコチラへ】


「ダイヤモンドキーパー」新車のスタンダードコーティング



「ダイヤモンドキーパー」

新車にお勧めしたいのがこちらの『ダイヤモンドキーパー』です。
独自のガラス被膜と特殊なレジン被膜の2層構造で出来ています。

●普通のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)の被膜
●塗装の熱伸縮に追従すろ柔軟性がありはがれにくい
●細かい傷を埋めて異次元のツヤを作り出す
●水垢、水シミを防止
●強撥水力で汚れを弾いて汚れにくい


新車への相性抜群
キレイが長く続き、本格的なガラス被膜の輝きをお楽しみいただけます。

当日施工も大歓迎です。お気軽にご来店&ご相談下さい!

施工時間は4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)



 

【フレッシュキーパー】新登場 NEW ”キレイ”と”楽する”を両立  ノーメンテナンスで1年以上耐久

 

 

「クリスタルキーパー」1年に1度のコーティングで毎年美しく

『クリスタルキーパー』

柔軟性のあるガラス被膜と水シミを防ぐ特殊レジン被膜の2層からなるコーティングです。
コーティング被膜が細かい傷を埋めるので深いツヤを生み出し、
強撥水力で雨水や汚れを弾くのでお車が汚れにくくなります。

  

1年毎のコーティングで、毎年繰り返し施工することによって
常にリフレッシュな被膜を維持できます。
毎年新車のような輝きが復活するので楽しみにされているオーナー様も多いです♪

当日施工も大歓迎です!

施工時間は約2時間(無料で代車もお貸いたします)

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら