KeePer LABO 柏店へようこそ!

 「いらっしゃいませ!柏店です。」

当店はカーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

純水手洗い洗車は、どんなコーティングをしてある車でも、
優しく洗えて、安心です。

キーパーコーティングは、新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

専門店の豊富なメニュー
お車の様々な箇所をキレイにして、キレイを守ることができます。
お車でお悩みの箇所・汚れはぜひ私たちにご相談ください。

 

息を呑む過剰なまでの艶! 【EXキーパー】

【圧倒的な被膜の厚みで愛車を守る】

EXキーパーはキーパーコーティングの中でも一番ぶ厚い被膜で、

1層目に高密度ガラス被膜の【プライマーガラス被膜】

2層目には圧倒的な厚みと抜群の水弾きを生み出す被膜の【VP326被膜】

2つの被膜が合わさりキーパーコーティング最上級の「艶」、「水弾き」大事な愛車のキレイをしっかり守ります!

自然の雨が洗車になる!?【ECO+ダイヤモンドキーパー】

【自然の雨が洗車になる。】

ECO+ダイヤモンドキーパー1番の特徴は、不思議なほど車が汚れなくなります。

深いツヤを生む。【高密度ガラス被膜】

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力を持つECO+レジン被膜】によって

洗車の回数が減り、塗装にストレスを与えず、キレイな状態をキープをします。

深いツヤで存在感のあるボディに! 【ダイヤモンドキーパー】

2層の被膜でお車を守る、ダイヤモンドキーパー!
・高密度のガラス被膜が紫外線を防止
・強撥水効果が汚れの付着を防ぎます
・施工時間3~8時間ほどで施工完了致します。

さらにツヤ感のあるボディに! ダブルダイヤモンドキーパー!

・高密度のガラス被膜をもう一層追加、3層の被膜になってツヤ感向上
・紫外線からのダメージ大幅カット
・施工時間4時間~1日ほどで施工完了致します。

密閉されたコーティングブース

雨・風を凌ぐ、コーティングブース2台+新設2台施工完備。

コーティング作業は、密封された空間の施工により、
高い品質の商品をご提供致します。


コーティング・洗車の仕上げ作業は直射日光の当たらない
屋根の下で行います。

キーパーラボ柏店は、コーティング技術資格者6名在籍しております。
お車でお困りな時は、当店のスタッフにぜひご相談ください!


           


 

【車種サイズ一覧はこちら】

 

ゲストルーム完備

作業の間は、こちらのゲストルームでお待ちすることができます。


無料のWi-Fiご用意しております。

お客様へお得な情報

お得な情報です!!



 

【新車】フリード ダイヤモンドキーパー施工
Lサイズ64,400円→57,960円(新車割+WEB割)

便利でお得なWEB予約はコチラをクリック

 

よくあるご質問 Q&A

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:04-7128-5650

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A:通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。
洗車機での洗車も、全く問題ありません。
洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)
効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


Q:店舗にはどのように入ったらいいですか?

【呼塚交差点方面からお越しのお客様】
店舗目の前の戸張入口の交差点を右折でも店舗に入れますが、

反対車線が渋滞しやすく入りづらいです。

【桜台交差点】
キーパーラボの1つ手前の桜台交差点を右折して頂くと、スムーズに店舗に入れます。
目印は交差点のマクドナルド、トヨタ自動車です。

【東台本町交差点】
桜台交差点を右折して、1つ目の信号(東台本町交差点)を左折します。
左折してすぐにキーパーラボが左手に見えてきます。


空きがあれば、写真のように駐車してください。
ご来店の際は、スタッフが誘導しますので、ご安心下さい。


このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら