【新車用】EXキーパー

圧倒的な艶、サラサラとした手触り、そして過剰なまで美しさ。
 【施工時間】8時間~12時間
  硬化時間6時間を含みます。

・ノーメンテナンス洗車だけで3年保証
・2年に1回のメンテナンスで6年保証
●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、

必要に応じて「細密研磨」を行います。

EXキーパーメンテナンス

 

御納車前のご相談もいつでも大歓迎です!

 

新車用に開発されていますが納車から時間が経っていても

塗装を整える作業を行うことで全く問題なく施工することができますので

愛着のある愛車にもご検討いただけます!

※代車も無料でお貸し致します。 

【車種サイズ一覧はこちらから】

雨を味方にしたコーティング

【ECOプラスダイヤモンドキーパー】

 

雨が降ったら、まるで洗車をしたようにキレイになるので

お手入れがすごくラクになります。

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのメリット1

『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。
環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と
洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

 

施工価格 作業時間:4時間~8時間

 

※代車も無料でお貸し致します。 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

圧倒的な艶と汚れづらさ【Wダイヤモンドキーパー】

Wダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜が二層と特殊なレジン被膜が一層の
三重の被膜で出来ています

柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出す
アルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

1層目2層目の「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤ、Wダイヤモンドに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。

Wダイヤモンドキーパーは強い防護能力で
水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

3層目の特殊な「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を2層重ねることで、
より深いツヤ感と撥水力を生み出します。それに加えて、3層目のレジン被膜で艶をさらに出して、水シミも防止!

塗装の色がより濃く鮮やかに。

施工時間4時間~1日
お車の塗装を守り、お車の価値を守ります



 

【Wダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

プレミアム仕様でお車まるごとコーティング!

「EXキーパープレミアム」 

「ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアム」

「ダブルダイヤモンドキーパープレミアム」

「ダイヤモンドキーパープレミアム」

がございます!

最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ!

【コーティング作業内容】
・各種ボディコーティング

・樹脂フェンダーキーパー

・超撥水ガラスコーティング(全面)

・Wホイールコーティング(ダイヤモンドキーパーはシングル)

・ヘッドライトコーティング

・ドアステップコーティング
 (ボンネット裏、トランク、給油口込)

・エンジンルームコーティング

・レンズ類コーティング
 (フォグ、ウィンカー、テールレンズ)

・バイザーコーティング

ボディ以外の細かい部分までしっかりコーティングします。
普段見えない場所までコーティングでお守りするプレミアムなメニューです。

全てをコーティングし、完璧仕様に。

新車時の完全ガード。

中古車購入時のリセット。

「せっかくだから全部」は、プレミアム仕様でご注文下さい。

 

キーパーラボのスタンダード【ダイヤモンドキーパー】

新車に施行しても、ハッキリと違いの分かるツヤと発色。
このキレイが簡単なお手入れで長く持続します。

ノーメンテナンスで3年耐久
1年に1回のメンテナンスで5年耐久
カーライフに合わせて2つのプランがお選びいただけます。

高密度のガラス皮膜
特殊なレジン皮膜

2層の被膜で出来ています。

 

【特徴】

・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
・他社コーティングよりもコーティングが
 分厚く、ツヤッツヤになる。
・紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。
・強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

Wダイヤモンドキーパー・ダイヤモンドキーパーのメンテナンス

3年プランと5年プラン

ダイヤモンドキーパーは、
メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。

メカニズム

定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。
 

 

 

 

1年~2年耐久のガラスコーティング【フレッシュキーパー】

フレッシュキーパーの仕組み“汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、
自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

フレッシュキーパーの効果がよくわかる発見動画

ヤモリは、家の外壁や天井にひっつき歩いていますが、
それができるのはヤモリの手足にある独特の構造がファンデルワールス力による吸着力を強くしているからだそうです。
フレッシュキーパーは、特殊な表面の分子構造の効果で「ファンデルワールス力」による汚れの密着を防ぐ特殊な防汚能力を持っています。
そんなヤモリが、フレッシュキーパーを施工したクルマの塗装表面を歩いたら・・・

1年耐久【クリスタルキーパー】

柔軟性のあるガラス被膜と水シミを防ぐ特殊レジン被膜の
2層からなるガラスコーティングです。

コーティング被膜が細かい傷を埋めるので深いツヤを生み出し、
強撥水で雨水や汚れを弾くのでお車が汚れにくくなります。

ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久。
施工時間2時間。

透明感のあるガラス特有のツヤがご堪能できます。

 

施工価格

コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。


【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

 

 

 

 

ボディと合わせて人気のコーティング

 

【フッ素ガラスコーティング】※オススメ
油膜を除去してからコーティングします。長寿命で汚れにくい!
撥水・撥油性の為油膜も付きにくく!水弾きもバッチリです!
クリアな視界で安全な走行を。

SS・S・Mサイズ
フロント1面 3,620円  全面施工 8,030円
L・LLサイズ
フロント1面 3,850円  全面施工 8,800円


【ホイールコーティング2】※外車に人気
コーティングを施すことでツヤが出て汚れ落ちがよくなります。

ブレーキダストの焼き付きも防ぎます。
新車時や外車にもオススメ!


~15インチ    10,400円
16~19インチ  11,800円
20インチ     13,900円
【ヘッドライトクリーン&プロテクト】
紫外線で劣化し黄ばんでしまったヘッドライトを復活させ、コーティングを施工します。

・最近黄ばみやクスミが出てきている
・夜点灯してもいまひとつ明るくない
・車検で光度が足りなかった・・等
ヘッドライトを交換する前にご相談ください。

左右両方で8,580円


その他にも各種メニューご用意しております。

【クリーン&プロテクトの詳しいご案内はコチラ】

【サイドメニューの詳しいご案内はコチラ】

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら