ごあいさつ

この度は当店HPをご覧いただきありがとうございます✨

KeePerLABO春日井店店長の川村と申します。

 

愛車の‘‘に関する事はぜひ私たちにご相談ください!!

 

🌸スプリングフェア開催中🌸

 


確かな技術と豊富な知識で1台1台丁寧にきれいにさせて頂きます。
お電話、WEB予約、当日施工大歓迎です。
皆様のお車を全力でキレイに致しますのでよろしくお願い致します。

当店は、
カーコーティングと洗車の専門店です!
全天候型のコーティングスペースがあり、

天候で品質は左右されませんので、ご安心ください!

 

【キーパーコーティングをするメリット】

メリット①

艶感がはるかに増して、車が何倍もカッコよくなります!✨

メリット②

被膜の上にある汚れは簡単に洗い落とすことができ
お手入れがグンと楽になります♪

メリット③

超強撥水で、雨で汚れがきれいになります。
「あれ、水弾きが弱くなってきたかも・・・」
そんなときはキーパーラボの「ミネラル取り洗車」で簡単に解決!

メリット④

新車以上の美しさを、長くお守りすることが出来ます。
いつまでも綺麗なまま、愛車にお乗り頂けますよ♪

 

【豊富なプランをご用意しております】

✨EX キーパー✨

✨エコダイヤキーパー✨

✨Wダイヤモンドキーパー✨

✨ダイヤモンドキーパー✨

✨フレッシュキーパー✨

✨クリスタルキーパー✨

 

※⇧⇧⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます⇧⇧⇧

愛知県春日井市瑞穂通8丁目14-1
TEL:0568-56-0800

キーパーラボ春日井店の魅力?!

何といっても・・・

KeePerLABO春日井店は、

尾張地区で最大規模のコーティングブースを完備!

コーティングが同時に8台まで施工が可能!!!

当店は愛知県に所在しますが、すぐ隣は岐阜県なので、

多治見・土岐・瑞浪・恵那・中津川】方面からご来店される方も大勢いらっしゃいます。

もちろん当日のご依頼にも対応出来ます。

 

ようこそ!KeePerLABO春日井店へ!!

国道19号線沿いを多治見方面から勝川方面へ直進。

※左側にドン・キホーテが見えましたらまもなく春日井店です♪

 

 

コーティング希望の場合は赤矢印方向へお進みください。

 

 

【コーティングでご来店の場合

コーティングブース内、テラスカウンターにて受注を行います。

カジュアルな雰囲気でリラックスしてお話しできる環境です。

お客様との会話を大切にし、お車の状態を見ながらより最適なコーティングプランをご提案致します。

 

洗車希望の場合は青矢印方向へお進みください。

↑このように奥から順に詰めて駐車をお願いします。

※各駐車場にてスタッフが誘導致しますのでご安心ください。

 

【洗車でご来店の場合】

店内ゲストルームの受注カウンターにて、洗車の受注を行います。

お車の気になる汚れ、是非お聞かせください。全力で解決させて頂きます!!

 

待ち時間をゆったりと過ごせる待合室もございます!

お待ちの間ゲストルームがございます。
お車が仕上がるまでの間、
作業を見ながらお待ちいただけます。
無料のWifiもあります。ご自由にお使いください。


【ゆったりとしたソファーをご用意しております】


【無料お使い頂けるWifiを設置してます】


【ゲストルームから、コーティング作業もご覧いただけます。】

 

 

カーコーティングをお考えの方へお得情報です!



↑是非ご利用ください!!

ご希望の日にちや、お時間に合わせて

当店のご予約状況を簡単にご確認いただけます。


【新車割】こちらをクリック!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら