コーティング施工は「密閉ブース」で

施工に適切な空間で冷暖房完備✨

この中で施工すれば、雨の日の施工でも品質は全く変わりません。(☔の日も人気です)

 

施工は、技術を習得したベテランスタッフが担当

しっかりキレイに仕上げます

 

 

すべての作業を屋根の”下”で



 



 

キーパーコーティングをしたそのあとのお手入れもお任せください。

 

キレイな代車のご用意


コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)のご用意もございます。

お電話でお尋ねください。

KeePer LABOで使用している「ケミカル・道具・機器」

KeePerLABOで使用するケミカル・道具・機器は、全てKeePerブランドの物を使用します。どれも「車の塗装を絶対に傷めない」というポリシーで造られた安心なもので、環境にも配慮しています。常に最新のものを提供できるように、KeePerLABOでお聞きするお客様のご要望をもとに、開発されているKeePer独自の製品です。


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら