KeePerLABO 江南店へようこそ!

いらっしゃいませ!!

当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

KeePerLABO江南店 店長の杉山と申します

 



当店は、江南市宮後町にある「カーコーティングと手洗い洗車の専門店」

一宮犬山線、江南中央道沿い「古知野中学校」のすぐそばです。



確かな品質豊富な知識で一台一台丁寧にキレイにさせていただきます。

お電話・WEB予約・当日施工大歓迎です!!

KeePerLABOではお車をキレイにするメニューを豊富に取り扱っております。

ご相談、お見積りでのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しください!

 

皆様のカーライフをより快適に私たちにお手伝いさせてください!
お車のキレイは是非KeePerLABOにお任せ下さい。

 

KeePer技研株式会社 KeePerLABO江南店 

所在地:愛知県江南市宮後町船渡63

電話番号:0587-81-3969


ご来店の流れは⇒コチラ

コーティング専門店ならではの強み

 

● 全天候型コーティング専用密閉ブース
● 経験豊富なコーティング技術認定者による施工

この2つは、コーティング専門店「キーパーラボ」の強みです。

コーティング・洗車の作業はすべて建物の中で行います
暑い夏、「暑くて大変」 「水がすぐ乾く」など、お車のお手入れも一苦労です。

キーパーをお任せ頂いたお客様の声で、
「コーティングブースがあるから安心。」
「専門店のキーパーラボだと安心。」
と、せっかくやるなら専門店でやりたいというお客様が増えております!


【コーティング専用密閉ブース】

天候に左右されることなく、安定した品質を提供できる全天候型コーティングブース完備!

 

【コーティング技術資格】

カーコーティングの施工はすべてコーティング技術者が責任を持って施工させていただきます。

 

【ブース内ではこのように技術者が施工します】

 

 

キーパーコーティングは新車はもちろん、中古車どのお車に施工してもツヤがでてキレイになり、キレイな状態が長く維持できるのでとてもおすすめです。

お任せ頂いたお客様からも「こんなにキレイになるんだ!」「新車の時に戻ったみたい!」などご満足頂いております。

 

お車のキレイをサポートします!

 

KeePerLABOではお車をキレイにするメニューを豊富にご用意しております。

「自分の車は綺麗になるかな?」「どのコーティングがいいのかな?」などぜひご相談ください!

 

店内ゲストルームの受注カウンターにて、洗車・コーティングの受注を行います。

 

 

お客様のお悩みや、お困り事を解決いたします!

私たちスタッフとお客様が一緒にお車の状態を確認し、お車に合った最適なメニューをご提案させていただきます。

店舗へのアクセス

 

所在地:愛知県江南市宮後町船渡63

(一宮犬山線、江南中央道沿い「古知野中学校」のすぐそば)

 

入口は店舗東側南側にございます。

 

【南側】

【東側】

 

どちらからでも入ることができます。

 

スタッフがしっかりと誘導致しますのでご安心ください。

当店ゲストルームのご紹介

洗車・コーティングの施工中は、店内でもお待ちいただけます。

快適にお過ごしいただけるようゲストルームをご用意しました。
お気づきの点がありましたら、遠慮なくスタッフへお申し付けください。

江南店ゲストルーム


作業を眺めながら、ゆっくりとおくつろぎください。




Wi-Fi環境もご用意しております


自動販売機・喫煙所はゲストルームを出て、すぐそばにご用意しております。

【お得な情報!】

各種コーティングにご利用いただけます。
Web割引】は全てのメニューが対象です。
新車コーティングはさらにお得です。

Webからのご相談・ご予約が出来ます。
(お電話からでも可能です)



新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします。Web割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

【新車割】←コチラをクリック。

 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら