ごあいさつ


キーパーLABO郡山店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。


当店は「カーコーティングと洗車の専門店」です。

大切な愛車を守るキーパーコーティング。

「今よりも輝かせたい。」

「長くキレイにしておきたい。」
「よりお手入れを楽にしたい」

そんなお望みにお応えします。



仕上がりの参考に。施工車フォトギャラリーはこちら。



当日の施工大歓迎!いつでもお任せ下さい。
ご予約も承っております!⇒024-954-9002


キーパー技研㈱会社の公式YouTubeチャンネルです!ぜひご覧ください(^^)/

⇓ ⇓ ⇓

http://www.youtube.com/@itacgiken

キーパーコーティングとは

 

キーパーコーティングでガラス特有の透明感ある艶を愛車に。
その効果は新車、経年車を問わず、ボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけでOK。
雨が降っても強い水はじきで汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じです。)



キーパーコーティングでガラス特有の透明感ある艶を愛車に。
その効果は新車、経年車を問わず、ボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけでOK。
雨が降っても強い水はじきで汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。






確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
「愛車を長くキレイに。」キーパーコーティングにお任せください。




当店のおすすめメニューは、
EXキーパー・エコダイヤキーパー・フレッシュキーパーです。

こちら3つのコーティングの特徴は自浄効果がとても優れている商品なので、洗車の手間が省ける、洗車の時間を他の好きな時間にあてられ、節水にもつながります!全国のキーパーラボでも施工台数がグンと伸びてきている人気商品です(^^)/

もちろんツヤもしっかりございます!!

良いとこ尽くしです(^^)/

 

 

 

下記のキーパー技研公式YouTubeのURLをクリックしていただくと、紹介しています!だいたい5分~9分ほどの間で紹介してくれています!

(この他にもたくさんの動画を紹介していますのでぜひご覧ください♪)

⇓ ⇓ ⇓

https://www.youtube.com/watch?v=N_uEMM_uoOc

 

全天候型コーティングブース

キーパーをお任せ頂いたお客様の声で、
「コーティングブースがあるから安心。」
「専門店のキーパーラボだと安心。」
と、せっかくやるなら専門店で
やりたいというお客様が増えております。

天候に関わらず安定した、安心した施工のできる
コーティングブースを
合計9台分完備しています。

キーパーコーティング、いつでもお任せください!



 

 

コーティング技術認定者が責任を持ってキレイにします。


 

無料WIFIあり!
待合室をご利用いただけます

広々とした、ゲストルームでゆっくりとお過ごし頂けます。




無料Wi-Fiを完備致しておりますので
お待ち頂く間にインターネット接続が可能です。


ご来店してからこちらのカウンター席で受付を行います。その際に気にされている汚れや、お客様のお悩みをお伺いします♪

 

お得情報♪

各種コーティングにご利用いただけます。
予約割】は全てのメニューが対象です。
新車コーティングはさらにお得です。

WEBからのご相談・ご予約が出来ます。
(お電話からでも可能です)

WEBからのご予約やお電話からのご予約でも自動的に予約割引5%が適用。

↑こちらをクリック!




また、お電話でのご予約もWeb割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。コーティングはもちろん全てのメニューでご利用いただけます。

【予約割引】←コチラをクリック。



新車コーティングの新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします。予約割引との併用可能です。
新車コーティングお任せください。

【新車割】←コチラをクリック。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら