【EXキーパー】過剰なほどの艶



 

 


新商品の『EXキーパー』は、
すべてのキーパーコーティングを超えるプレミアムなメニューです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●まるで濡れているかのような滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

キーパーのコーテイングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。

『EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には必要に応じて「細密研磨作業」を行います。

 

 

【ダイヤモンドキーパー】リーズナブルなコーティング!


濃厚で濃密なツヤを愛車に。
新車にも、長くお乗りの愛車にも、
抜群の汚れにくさで、ラクにピカピカを!

 




● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

 

 

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。


施工時間 3時間~(代車も無料でお貸し致します)

 

【Wダイヤモンドキーパー】圧倒のツヤ。


 

 

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
3層で強く守ります。

耐久期間はダイヤモンドキーパーと同じです。


 


3層の分厚さ故の驚きの汚れにくさ!!!
汚れはもちろん、酸性雨や紫外線に対しての防護能力も非常に優れています。
新車はもちろん、長くお乗りの愛車にも、
人気のコーティングです。


施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)

 

【エコダイヤキーパー】自浄効果抜群!!

最強の艶、5年耐久。新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粉々の水玉ができます。

 

 

エコダイヤキーパーの仕組み

ホコリや汚れの密着を防ぎ、通常の雨が降るとまるで洗車をしたかのようにキレイに洗い流してくれます!!

※黄砂を含んだ雨は雨自体が汚れているため汚れてしまいます。洗車をしてください。

エコダイヤキーパーのメリット1

ノーメンテナンスで3年耐久

1年に一度、又は2年に一度のメンテナンスで5年耐久

 

 

・洗車が苦手な方、洗車をする時間がない方にオススメです!!

水ハジキの持続力も高いためダイヤモンドシリーズの中でも、人気商品です!(^^)!

施工時間 3時間~(代車も無料でお貸し致します)

【クリスタルキーパー】1年に一度の楽しみに。




 

コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のような輝きになります。




 

施工時間 90分~

 

【フレッシュキーパー】勝手にキレイ!!

 

フレッシュキーパー

 

 

フレッシュキーパーの仕組み図

コーティングの仕組みはエコダイヤキーパーと同じです!

施工方法が異なるため、コーティングの厚みはエコダイヤキーパーの半分の厚みになります。

 

フレッシュキーパーの効果がよくわかる発見動画

ヤモリは、家の外壁や天井にひっつき歩いていますが、
それができるのはヤモリの手足にある独特の構造がファンデルワールス力による吸着力を強くしているからだそうです。
フレッシュキーパーは、特殊な表面の分子構造の効果で「ファンデルワールス力」による汚れの密着を防ぐ特殊な防汚能力を持っています。
そんなヤモリが、フレッシュキーパーを施工したクルマの塗装表面を歩いたら・・・

Youtube動画

 

 

施工時間 2時間~

 

よくある質問。

Q:クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約・施工、大歓迎です。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、屋内ですべてのメニューを施工致します。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら