キーパーラボ堺 中百舌鳥店へようこそ

店長からのご挨拶

お車のキレイは、キーパーコーティングと私達コーティング技術認定者にお任せ下さい!
コーティング施工は、ご予約はもちろん、当日のご依頼も承ります。
新車・今お乗りの愛車のキレイに関すること、是非ご相談下さい。

■キーパーラボ堺 中百舌鳥店は、キーパーコーティングの専門店です。

キーパーコーティングの施工は、技術認定者が必ず行います。
また、キーパーコーティングの施工は、全天候型の大型コーティングブースで行います。
新車も多くお任せ頂いております。

ご予約はもちろん、当日の急なご依頼も喜んでお受け致します。
「今日これから。」も是非お任せ下さい。

コーティングした実車を見てみたい、車の状態を見てほしいなど
ご来店でのご相談、お問い合わせ、喜んで承ります。

 

キーパーコーティングのラインナップ


お手入れが楽になり新車以上のツヤ、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選び頂けます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談下さい。

 

キーパーコーティングとは


カーコーティングは、「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、
自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同様、車の塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のあるツヤへ!
その効果は、新車・経年車を問わず、もちろんボディ色の違い関係ありません。
施工後のお手入れは、水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。

雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。
確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せ下さい!

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時は、コーティングにベストなタイミングです!

キーパーコーティングを施工すると、新車でも違いの分かる「艶」を実感して頂けます。
お車の塗装を劣化させずに、新車時の新鮮な状態を長くキープできます。
キーパーコーティングは、「お車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です。
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫です!今お乗りのお車も新車の様にキレイに致します。

※コーティングは納車後すぐがオススメです。
キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

 

お得な予約割・新車割がございます。

WEB又はお電話にてご予約頂いたお客さまは予約割5%が適用になります!
全てのメニューでご利用頂けます!

新車コーティングがお得!
新車登録日から6ヶ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工致します。

WEBからのご相談・ご予約が出来ます。
(お電話からでも可能です)

 

施工をお待ち頂ける快適なゲストルーム!

入って正面のカウンターでお車のキレイをお伺い致します。

ゲストルームでは施工の様子をガラス越しにご覧頂けます♪

お車がキレイになっていく様子をご覧頂きながら

ごゆっくりとおくつろぎください!

最大で6席までお座り頂けます。

・Wi-Fi環境も完備しております。

・自動販売機と喫煙所は、ゲストルームを出て右側にございます。

お客様が、快適にお過ごし頂けるように努めます。
何か、お気づきの点やご不明点がありましたら、
なんなりとスタッフにお申し付け下さい!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら