新車に大人気の高性能コーティング!【2年に1度のメンテナンスで6年耐久】

EXキーパー

”息を呑む、異次元の美しさ”

EXキーパーはノーメンテナンスで3年間持続

または2年(又は1年)に1回のメンテナンスで6年も持続します!

キーパーコーティングの中で最長の持続期間を誇り

手間いらずで新車のツヤと輝きを維持することができます!

 

また、EXキーパーは塗装の上に透明なベールを纏ったような

それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的なツヤを生み出すだけでなく

さらに圧倒的な撥水力により

水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことができます!

洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。

 

当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談下さい♪

 

EXキーパーについて詳しくはこちら

施工時間6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)

過剰なまでのツヤ

EXキーパープレミアム

 

EXキーパープレミアムは、EXキーパーに加えて

●窓ガラス全面

●ホイール4本(Wコート)

●レンズ類(ヘッドライト・フォグランプ・テールレンズ等)

●樹脂フェンダーキーパー

●サイドバイザー

●ドア内側のステップ部分

●ボンネット・トランク・給油口の内側

●エンジンルーム

●除菌・車内清掃

が全てセットになった

全てのキーパーシリーズの中で最もプレミアム

コーティングプランです!

EXキーパープレミアムについて詳しくはこちら

施工時間1日(代車も無料でお貸し致します)

自然の雨が洗車になる驚きのキレイさ!【ノーメンテナンスで3年耐久】

エコダイヤキーパー

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、

特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、

ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ちます。

ホコリが降り積もっても、

塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、

ホコリなどの汚れが流れ落ち、

まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

エコダイヤキーパーについて詳しくはこちら

施工時間4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)

新車との相性抜群のコーティング

Wダイヤモンドキーパー


最上級の美しさを、特別なあなたへ。

新車に新車以上の輝きを!

ノーメンテナンスで3年耐久

1年に1度のメンテナンスで5年耐久

ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。

最高の汚れにくさ、3層で強く守ります!

抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!
ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工致します。
【ガラス被膜→ガラス被膜→レジン被膜】の3層構造です。
酸性雨や紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかりと長くキープ。
人気のコーティングです!



Wダイヤモンドキーパーについて詳しくはこちら

施工時間6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)

キーパーラボのスタンダード【ノーメンテナンスで3年耐久】

 ダイヤモンドキーパー


新車コーティングに最適!愛車のリフレッシュにもピッタリ!

ノーメンテナンスで3年耐久

1年に1回のメンテナンスで5年耐久




・新車、お車お乗り換え時の最初にオススメ。
・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
・ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミ防止。
・輪郭がはっきりする様な濃厚なツヤと輝き。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りの愛車にも。リフレッシュ施工に最適です!


ダイヤモンドキーパーについて詳しくはこちら

施工時間4時間~8時間(代車も無料でお貸し致します)

‘’キレイ‘’と‘’楽する‘’は両立できる!

フレッシュキーパー

 

 

フレッシュキーパーの仕組み  “汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち

ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず

自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち

まるで洗車をしたようにキレイになります!

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

フレッシュキーパーについて詳しくはこちら

施工時間2時間~(代車も無料でお貸し致します)

1年に1度の定期的なコーティング

クリスタルキーパー


コーティングはどれも高く困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
そんな方にオススメです。

・キレイが目立ってステキになる。
・汚れが落ちやすくなって楽になる。
・水弾きが良くなってキレイが続く。

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りの愛車も新車の様にキレイになります。


2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部をキーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス被膜の一部を残して、キレイにとる事ができます。


クリスタルキーパーについて詳しくはこちら

施工時間約2時間(代車も無料でお貸し致します)

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら