【EXキーパー】誰よりもお車をキレイにしたい方へ



新たなキーパーコーティングが新登場!
圧倒的な艶、サラサラとした手触り、過剰なまでの美しさ!


●新車を超える艶。過剰なまでの美しさ。
●圧倒的な厚みを持つコーティング被膜。
●ベールを纏ったような不思議な触り心地。
●強力な撥水力で車が汚れない。

 

ノーメンテナンス、洗車だけで3年保証。
2年に1回のメンテナンスで6年保証。

新車だけではなく長く乗ったお車にも施工可能です!
EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以降もしくは1000km以上走行のお車は必要に応じて「研磨」を行います。


施工時間 8時間~12時間(代車も無料で貸し出し出来ます)
【車種サイズ一覧はこちらから】

【ECOプラスダイヤモンドキーパー】 汚れにくく自然の雨でキレイに

ECOプラスダイヤモンドキーパー

自然の雨でキレイになる!がコンセプトのコーティングができました!

ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパーと1層目の被膜は同じです。

2層目の被膜が違います。

特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●特殊な被膜が汚れを密着させない

●分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護

●EXキーパーに似た滑るような触り心地

●水垢、水シミ防止

●ダイヤモンドキーパーと同等のツヤと水弾き

●自浄性能

ノーメンテナンスで3年耐久、1年に1度のメンテナンスで5年耐久です。

【ECOプラスダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はこちら】

【車種サイズ一覧はこちらから】

【ダイヤモンドキーパー】一番人気 スタンダードなコーティング


新車を凌駕する艶と汚れにくさ。
長い目でいつでもキレイな愛車を実現。


●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
●ガラス特有の深い艶がお好みの方
●新車、お車お乗り換え時の最初にお勧め
●汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心
●ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨ジミを防止
●輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き
●超撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス




新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工、代車の貸し出しも出来ます。お気軽にご来店・ご相談下さい。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選び頂けます。

施工時間 4時間~8時間(代車も無料で貸し出し出来ます)
【車種サイズ一覧はこちらから】

【ダブルダイヤモンドキーパー】圧倒的な艶・輝き


ダイヤモンドキーパーより厚く圧倒的な艶・輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方へ。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)の艶と圧倒的な保護能力!
ガラス被膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い被膜を実現します。




抜群のキレイさはもちろん。驚きの汚れにくさも一押しです!



ダブルダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。
【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。

施工時間 6時間~1日(代車も無料で貸し出し出来ます)
【車種サイズ一覧はこちらから】

 

【クリスタルキーパー】1年耐久のコーティング


コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方にお勧めです。

●キレイで目立ってステキになる
●汚れが落ちやすくなってラクになる
●水はじきが良くなってキレイが続く


90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部をキーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス被膜の一部を残して、キレイに取ることができます。




施工時間 90分~
【車種サイズ一覧はこちらから】

【フレッシュキーパー】新登場 NEW ”キレイ”と”楽する”を両立  ノーメンテナンスで1年以上耐久

【クリスタルキーパー】のガラス被膜に【ECOプラスダイヤモンドキーパー】のレジン被膜で

キレイと自浄効果による楽さを両立!

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●特殊な被膜が汚れを密着させない

●ガラス被膜の透明感のあるツヤでキレイさUP

●2時間で終わってスピーディー

●自浄性能が高く今後のお手入れが楽になる

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

よくある質問


よくある質問

Q:クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!



Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら