当店の設備

お車をキレイにする設備は万全です

最適な施工環境でコーティングが施工できます。
セキュリティー完備。コーティングの一泊の作業でもご安心お預け下さい。

すべての作業を店の”中”で

洗車から室内でさせて頂きます。

洗車からコーティングまで雨に当たる事無く作業致します。

その場で洗車をし、その場で仕上げることが出来ます。



コーティング専用スペース

すべての作業を店の"中"で行います。
雨の日や風の強い日でも、まったく問題ありません


代車のご用意


コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)のご用意もございます。
ご注文の際、ご予約の際にお尋ねください。

KeePer LABO ケミカル


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。

純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら