春の汚れはお任せください!!

花粉・黄砂・融雪剤の汚れ、当店でキレイにできます!

花粉は簡単な洗車では落ちにくく、

ボディ全体に黄砂は入念に前流しをしないと傷の原因になります。
また、融雪剤もしっかりと下回りを流さないと落とせません!

どんな汚れも当店へお任せください🎶

KeePer LABO 大府店へようこそ!

いらっしゃいませ!

キーパーラボ大府店・店長の田口です!

大府市は工場地帯が近く、とてもお車が汚れやすい地域です。
特に水アカ・鉄粉汚れがとてもつきやすく、悩まれている方も多いのではないでしょうか。

水アカは水シミのような汚れです。
洗車では取れず、汚れが焼き付いてしまったように固まります。
キーパーラボでは、コーティング下地処理で行う作業
写真右のようにキレイな状態へ戻すことができます。
キレイな状態でキーパーコーティングを施工し、水アカ付きにくくします。
万が一、水アカがついてしまってもメンテナンス等できれいになります!

キーパーラボ大府店は、特に水アカを気にされたお客様が多いです。
そんな水アカ汚れもキーパーコーティングで解決することができます♪
もちろん、その他の汚れを気にされたお客様も是非、当店へお任せください♪

お車の汚れのお悩み、ご一緒にキレイにする方法をご一緒に考えます!

KeePerLABOはお車をキレイにするメニューをご用意しております

「この汚れはどんなメニューでとれるのか?」
「自分がどのコーティングがあっているのか?」などなど

お客様とお車を一緒に見て、お車をキレイにする方法を適切に見つけ出します!
ご要望やご不明な点はぜひ、ご相談ください!

最新鋭の冷暖房完備!最大5台のコーティングブース!

当店のコーティングブースは最大5台お車を駐車し、施工することができます!

5台のうち3台分はブースの中で洗車から下地処理、コーティングまでを
お車の移動なしで仕上げることができます。
ブースは完全密閉+冷暖房完備しているためで天候や気温に施工品質は左右されません。
雨の日でもご安心してお任せください♪

新車、経年車どちらも多くお任せいただいており、どちらもとてもきれいになります!
汚れでお悩みの方。お手入れを楽にしたい方。コーティングをまだされていない方などなど、
ぜひ、当店へお任せください♪

 

キーパーコーティングがYoutubeでも紹介されました!

ご参考にぜひ、ご覧ください!

EXキーパー

ECOプラスダイヤモンドキーパー

Wダイヤモンドキーパープレミアム

お得なキャンペーン情報。是非ご活用ください!

予約割引
全てのメニューでご利用頂けます!

また、Web予約だけではなく、お電話でご予約頂いた場合でも、5%OFFです!



新車割引
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工致します。
予約割との併用も可能です!

【新車割】←コチラをクリック!

 

お車が仕上がるまで店内でお待ちいただけます。

明るくキレイなゲストルームでお車が仕上がるまでの時間お待ちいただけます。

ご来店後こちらのカウンター席でコースや気にされている汚れなどをお伺いします。

Airdog、手指用消毒液もご用意しております。

店内は禁煙ですが、外に喫煙スペースもございます。

お客様のご来店お待ちしております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら