キーパーラボ東郷店へようこそ

キーパーラボ東郷店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

当店はカーコーティング洗車の専門店です。

キーパーコーティング新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

当日中の作業もお任せください。
たとえば、クリスタルキーパーなら作業時間 約1時間半で出来るボディコーティングです。
ダイヤモンドキーパーも4時間~で施工が完了しますので当日の施工が可能です。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。
コーティング後のお手入れは洗車機でも、水洗い洗車やシャンプー洗車でOKです。

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です。
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。


当日大歓迎です!お気軽にご来店ください!

愛車一新!新車・中古車・輸入車など幅広く対応出来るキーパーコーティング

新商品の『EXキーパー』は、
すべてのキーパーコーティングを超えるプレミアムなメニューです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●まるで濡れているかのような滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

キーパーのコーテイングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。

EXキーパー』は新車用コーティングですが、

長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には
必要に応じて「研磨作業」を行います。


【車種サイズ一覧はこちら】

施工時間は 8時間~12時間です。

代車も無料でお貸しできます!ダブルダイヤモンドキーパー   (当日施工出来ます。)

2倍の厚み、2倍の輝きで、


”異次元のツヤ” を作り出します。
    
①ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

②1年に1回のメンテナンスで5年耐久
『洗車だけでキレイを維持する3年コース』と、
『1年ごとのメンテナンスで、常にキレイで上質な状態を維持する5年コース』どちらもお選びいただけます。
※途中でプランの変更も可能です。
ダブルダイヤキーパーは、

高密度ガラス被膜だけでも2層
きちんと硬化させながら施工します。

(ガラス、ガラス、レジン)の
3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、
ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。



ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

当日施工出来ます。
お気軽にご来店下さい。

施工時間6時間~1日(代車無料でお貸し致します)



異次元の艶、圧倒的な汚れにくさ。
愛車をパーフェクトボディへ。 お任せ下さい。


ダイヤモンドキーパー
 
 
 (当日施工出来ます。)


①ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
②1年に1回のメンテナンスで5年耐久
『洗車だけでキレイを維持する3年コース』と、
『1年ごとのメンテナンスで、常にキレイで上質な状態を維持する5年コース』どちらもお選びいただけます。
※途中でプランの変更も可能です。

ダイヤモンドキーパー

高密度のガラス皮膜

特殊なレジン皮膜

二重の皮膜で出来ています。



新車を新車以上にキレイに。
今お乗りのお車に。リフレッシュ施工にも最適です。

当日施工出来ます。
お気軽にご来店ください。

施工時間 4時間~8時間





● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

● 高密度ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。

● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。

● 強撥水に、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。



クリスタルキーパー   (当日施工出来ます。)


1年間キチンとキレイ。 
新感覚のボディガラスコーティング。


今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

当日施工出来ます。
お気軽にご来店下さい。


【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】


● キレイで目立ってステキになる


● 汚れが落ちやすくなってラクになる 
 


● 水はじきが良くなってキレイが続く


● お車の価値を守る







2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 

初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス皮膜とレジン皮膜を施工していきます。 ガラス皮膜が塗装の上に残った状態で再施工されることになります。 クリスタルキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、 2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、初回施工以上のツヤが出ます。 1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。 これをキーパーコーティングの塗装面改善の方向性理論といいます。

 

 

コーティング性能も抜群。

コーティング比較←ぜひご覧になって下さい。

クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。
クリスタルキーパーは、1年に1回の施工を楽しみにしていただけるキーパーコーティングです。

樹脂フェンダー キーパー

樹脂フェンダーキーパー

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用下さい!

Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。
全てのメニューでご利用いただけます!

【Web割引】←コチラをクリック!

 

新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!

【新車割】←コチラをクリック!

 

ゲストルームのご案内


当店のゲストルームです。

洗車作業・コーティング作業が見渡せる造りになっています。

座り心地の良い椅子を用意してますので、快適にお待ち頂けます。








このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら