お車のコーティングは『専用ブース』で施工致します!

コーティング施工は、全て屋内の【コーティング施工専用ブース】にて施工致します。

 

★密閉ブースで施工しますので心配な雨降りや強風等のどんな天候でもご安心していただける設備となっております。

 

いつでもお任せください。

 

【最大4台同時施工が出来ます。】

 

 

そして、安心・安全な施工環境でコーティング技術EX1級技術者が大事なお車を1台1台、丁寧にキレイにさせていただきます。

 

【セキュリティー完備】

お預かりが必要な作業時でもご安心してお車をお預け下さい。


KeePer LABO の技術

KeePerLABO(キーパーラボ)は全員がコーティング技術認定を取得したスタッフで運営しております。

 

 

当店では現在、最上級コーティング技術EX1級技術者が4名、コーティング技術1級技術者1名が所属しております。

コーティング施工に最適な設備とお車をキレイにする知識と技術を持ったプロスタッフが皆様のお車をもっとキレイに致します。

KeePer LABO のケミカル

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわり抜いた道具。
その基本は「お車に優しいこと」

環境にも考慮した道具と様々な汚れを解決すべく独自開発をしたケミカル、コーティング剤を使用しております。

 

コーティング施工時には代車のご用意もございます。

コーティング施工の際は作業の間、代車もご利用していただけます。

代車をご希望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。



【純水】を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラル分子レベルでろ過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。

乾燥してもミネラル成分が一切残らず、更に透明度が増しコーティングが一層引き立ちます。
ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。
カーディーラーの新車コーティング施工車にもぴったりです。

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら