KeePer LABO 浦和美園店へようこそ!

 

いらっしゃいませ!

 

キーパーラボ浦和美園店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

【お車のキレイは是非当店にお任せ下さい!必ずキレイにさせて頂きます。】

当店は、カーコーティング洗車の専門店です。

どんなお車でもキレイになる本物のカーコーティングKeePer。

コーティング技術資格を持った当店のスタッフが、自信をもって施工させて頂きます!



コーティングの資格を持った技術者が、

 お客様のお車を1台1台 

 丁寧にキレイにします!! 

 お車のキレイに関する悩みを  

 ご一緒に解決いたします! 

充実したカーライフにするお手伝いをさせてください( *`ω´)

私たちにお任せください!!(^-^)v


安定した品質をご提供出来る全天候型コーティングブース店舗です。


キーパーコーティングは建物の“”で作業致します。

当日の施工も大歓迎です♪

カーコーティングの施工は、コーティング技術資格者が責任を持って施工致します。

お車を綺麗にするメニューを、多数取り揃えております。
お客様のライフスタイルに合ったコーティングプランをお選び頂けます!

 

◎ ご来店の流れは ⇒⇒ コチラ

カーナビでご来店の際は
埼玉県さいたま市緑区美園6-10-15

または旧区画の(埼玉県さいたま市緑区大門3591)でお調べください。
TEL:048-829-9761
定休日 : 年始休業 元日、2日、3日
火曜日定休(12月は無休・祝日の火曜は営業)

 

コーティングのご相談、ご予約を承ります。
お電話でのご予約、PC・スマホから
インターネットでのご予約(Web予約
ご予約なしの施工、大歓迎です!

 

初めてのお客様はこちらから、ご予約をお待ちしております!!

 

コーティング専門店ならではの強み

● 全天候型コーティング専用密閉ブース
● 経験豊富なコーティング技術認定者による施工

この2つは、コーティング専門店「キーパーラボ」の強みです。

【コーティング専用密閉ブース】

 

 

【ブース内ではこのように技術者が施工します】

 

 

 

 

新車・中古車・輸入車など幅広く対応出来るキーパーコーティング

新車コーティングは、納車後すぐがオススメです。

一番キレイな状態をキープするのはもちろん、新車以上にツヤが増すのも“キーパー”の特徴です。

 

もちろん、新車のお車だけでなく、
新車から何年か経ったボディも、新車の様な輝きが出ます。

 

 

新古車・中古車を購入された方は、変化を感じて頂けます。

景色や、顔が映り込むぐらいの輝きが出ます。

ピカピカとはこの事ですね。


「ツヤを出したい。」

というご要望にも、相性抜群です。
コーティングのご予約はもちろん承っております。

 

 

当日の施工も対応しております。

ぜひ当店にお任せ下さい。

 

>>コーティングの施工事例はこちら<<

KeePerLABOに初めてご来店されるお客様へ!

KeePerLABOは洗車とコーティングの専門店です!

最初のご来店は色々不安もあると思いますので、

少しでもご安心してご来店して頂くために

お客様から頂く質問をご用意致しました!


「クルマの事、全然わからない」

大丈夫です。
私達がご一緒にお車を見て気にされている汚れや、お車のキレイでお困りの事をお伺いいたします。
どんな些細な事でも、是非お客様のご要望を教えてください。


「もうコーティングしてあるけど」

私達の手洗い洗車・コーティングは、

他社コーティングに一切影響を与えません。
また、他社コーティングでお困りな事がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
コーティングに影響を与えず、
水弾きやツヤを取り戻すメニューもご用意しております。ご安心ください。


「行ったら作業してもらわないとダメ?」

お話だけでも是非お聞かせください。
コーティングや、お車の状態に関するご相談、お見積りだけでも大歓迎です。
お持ち帰り頂けるメニューカタログもご用意しておりますので、
ご自宅でゆっくりとご検討頂けます。


「新車でないとコーティングできない?」

キーパーコーティングは、
新車は勿論、今お乗りのお車にも施工できます。
数十年前のお車にもコーティングの施工実績が多数あります。


「予約してないけど、やってもらえる?」

キーパーラボは完全予約制ではありません。
ご予約が無くても是非ご利用下さい。



お電話でもご相談可能です。

ご来店前に「聞いておきたい」事等ご遠慮なくご相談下さい。

TEL:048-829-9761



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

キーパーラボを始めてご利用の方へ~ご来店から施工完了までの流れ~

①店舗建物前のお客様専用駐車スペースまでご入庫ください。

 スタッフがお声掛けして、待合室へご案内します。

 

②ご希望のコースやお車で気になっていることを教えてください。

 スタッフがお客様のご希望に添える最適なメニューをご提案します。

 

③お車が仕上がるまでの間は作業を見ながらお待ちいただけます。

 

 長時間お預かりする場合は代車のご用意もあります。

 ※代車には数に限りがございますので、ご注意ください。

④作業が仕上がったらスタッフがお声掛けします。

 仕上がりをご覧いただき、気になるところがあれば遠慮なくスタッフに仰ってください

 

ゲストルームで、ごゆっくりどうぞ

施工中はこちらのゲストルームでお待ちいただけます。




ご自由にお使いいただける無料Wi-Fiを完備しております。

 

また、こちらのゲストルームがいっぱいの際は、

こちらにもお待ちいただけるスペースをご用意しております!!

 

 

こちらからでもお車の作業がご覧になれます!

 

インターネットをご覧の方だけにお得な情報です!

予約割引&新車割引

各種コーティングにご利用頂けます。 新車コーティングはさらにお得です。

WEB予約、電話予約、来店予約すべて対象です!

予約割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。
コーティングはもちろん全てのメニューで
ご利用いただけます。

【予約割引】←コチラをクリック!



新車のコーティングに新車割引。
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工致します。
予約割引との併用で合計10%offです

新車コーティングお任せください。

【新車割引】←コチラをクリック!

 

 

アクセス

KeePer LABO浦和美園店はイオンモール浦和美園の通り沿いにございます。

岩槻区方面からご来店の際は、反対側車線、イオンモール浦和美園と同じ並びにあります。赤い看板「KeePer LABO 浦和美園店」がございます。

川口・越谷方面からご来店の際は「大門坂下」交差点を過ぎると、

セントラルBMWの隣に赤い看板「KeePer LABO 浦和美園店」がございます。 



※国道122号線沿いではありません。大門交差点より曲がって下さい。

カーナビでご来店の際は
埼玉県さいたま市緑区美園6-10-15

または旧区画の(埼玉県さいたま市緑区大門3591)でお調べください。
TEL:048-829-9761
営業時間   9:00~20:00
※ラストオーダーは、19:30です。

無料で代車の貸し出しも行っております!

コーティング施工で長時間お預かりの場合、代車【禁煙車】も無料でご用意しております!

※台数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。

自転車もございます!人気です♪

ただし、台数に限りがございますので、

事前のご予約をお願い致します。


ご希望の方はいつでもご相談くださいませ。

※車種は選べません。ご了承ください。
※代車の貸出は2時間以上かかるコーティング施工のみです。




お気軽にご利用下さい!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら