EXキーパー

EXキーパー』は、
圧倒的な艶と、水シミに恐ろしいほど強いコーティングです。
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

※特徴


●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶
●タオルが滑るほどの独特で滑らかな触り心地
●新開発の『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜
●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

●水垢・水シミの定着を防ぐ

●自浄作用

 

自然の雨で綺麗になってしまうので、洗車の回数が圧倒的に減ります。ホコリさえも寄せ付けないコーティング。


キーパーのコーテイングはドイツのSONAX社と共同開発で作っています。
そんなSONAX社のマンフレッド・ピッチ博士のチームが
研究のさなかに作り出した不思議な分子構造…
これをキーパーの技術チームが開発に開発を重ね、
実用性を持たせることに成功してできたのが新開発『VP326』です。
この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
なんと被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの“倍”の分厚さがあります。
このケミカルが、"ヌルテカ"を作り出します。

【『EXキーパー』の施工事例】

 

 

 

 

EXキーパー』は新車用コーティングですが、
長く乗ったお車にも施工可能です。
納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には
必要に応じて「細密研磨」を行います。

【車種サイズ一覧はこちら】

施工時間は 約1日です。
代車も無料でお貸しできます!

 

 

【エコダイヤキーパー】自然の雨が洗車になる!?

 

エコダイヤキーパー

自然の雨でキレイになる!がコンセプトのコーティングができました!

 

 

ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパーと1層目の被膜は同じです。

2層目の被膜が違います。

 

晴天時にホコリが降り積もっても、この特殊な被膜によって、汚れが密着しないので、自然の雨が降ればもともと持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのように綺麗になるのが特徴のコーティングです。

これにより、普段の洗車の回数が減り、洗車の手間を省くことができます。

 

 

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●特殊な被膜が汚れを密着させない

●分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護

●EXキーパーに似た滑るような触り心地

●水垢、水シミ防止

●ダイヤモンドキーパーと同等のツヤと水弾き

●自浄性能

 

【『エコダイヤキーパー』の施工事例】

 

 

 

 

 

ノーメンテナンスで3年耐久、1年に1度または、2年に1度のメンテナンスで5年耐久です。

 

 

【エコダイヤキーパーの詳しいご案内はこちら】

 

【ダイヤモンドキーパー】キーパーコーティングのスタンダード


 

ダイヤモンドキーパー

分厚いガラス被膜と特殊なレジン被膜の2層の被膜で出来ています。

※特徴

●他社のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)の被膜
●塗装の熱伸縮に追従する柔軟性がありはがれにくい
●細かい傷を埋めて異次元のツヤを作り出す
●水垢、水シミを防止
●強撥水で水や汚れを弾いて汚れにくい

 

 

 

分厚い被膜が新車を新車以上にキレイにします。
ノーメンテナンスで3年間、1年に1度のメンテナンスで5年間の耐久性があります。

 

 

 

新車への相性抜群。
キレイが長く続き、本格的なガラスの輝きをお楽しみいただけます。
当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

 

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

 

【Wダイヤモンドキーパー】2層のガラス被膜で奥深い艶に!

ダブルダイヤモンドキーパー

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を2層重ねることで、

より深いツヤ感と撥水力を生み出します。それに加えて、3層目のレジン被膜で艶をさらに出して、水シミも防止!

塗装の色がより濃く鮮やかに。


強固な被膜が雨水や汚れを弾くので
汚れにくさも抜群です。




 

【プレミアム仕様】で見えない場所まで!

全てまるっと綺麗にしたい方におすすめです!

 

「ダイヤモンドキーパープレミアム」

 

「ダブルダイヤモンドキーパープレミアム」

 

「エコダイヤキーパープレミアム」

 

 

「EXキーパープレミアム」 がございます!!

プレミアムでは

窓ガラス全面(サンルーフ含む)
ホイール4本
ドアやボンネット、給油口、トランクの内側の塗装部分
ヘッドライト、テールライト、ウインカー、フォグなどのランプ類

バイザー

未塗装の樹脂部分

エンジンルーム内

ボディ以外の細かい部分までしっかりコーティングします。
普段見えない場所までコーティングでお守りするプレミアムなメニューです。

 

 

全てをコーティングし、完璧仕様に。

新車時の完全ガード。

中古車購入時のリセット。

「せっかくだから全部」は、プレミアム仕様でご注文下さい。

【クリスタルキーパー】1年に1度のキレイ!

 

【クリスタルキーパーの特徴】

・お手軽にキーパーコーティングを体感。

・1年に1度の施工で、よりキレイに。

・ガラス被膜と、レジン被膜で透明感のあるボディに。

 

1年耐久のコーティングで、毎年繰り返して施工することによって
常にフレッシュな被膜を維持できます。
毎年新車のような輝きが復活するので楽しみにされているオーナー様も多いです♪

2時間の施工で1年間キレイ。
ご利用されたお客様に多くの支持を頂いております。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

 


【フレッシュキーパー】お手軽、キレイ!

フレッシュキーパー

 

「”キレイ”と〝楽する”は両立できる」

青空駐車大歓迎!!

 

 

 

※特徴

●ノーメンテナンス1年以上耐久

●青空駐車の方に最適

●雨が洗車になる

●お手入れが楽

●汚れの密着を防ぐ防汚能力

●2時間ほどでキレイに!

 

 

 

お手入れが本当に楽です!!

 

 

雨が降ると、洗車したみたいに?!

これはすごいです(; ・`д・´)ぜひこちらの動画をご覧ください!

↓↓↓

汚れの密着を防ぐ防汚能力が分かる動画はこちら

 

【フレッシュキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

 

お車のキレイを邪魔する「あらゆる、問題」を解決します!

 

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

ペンキの粒が降ってきた ※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。

鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。 ※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。  鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニ)など

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。 「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。 セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。 花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。 ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。

ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻ってキレイに仕上がります。 新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも1年は透明状態が確保できます。

新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。 新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。 古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。 道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。 融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。

 

 

よくある質問

Q:ダイヤモンドキーパー・クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗に、ご相談下さい!

TEL:048-829-9761

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:洗車コース(純水手洗い洗車、プレミアム純水手洗い洗車、ミネラルオフ)などで、

  車を預かってほしいのですがいいですか?

A:大変申し訳ございません。

 たくさんのお客様にご利用していただく為に、洗車コースでのお預かりを致しておりません。

 ご理解の程をお願い致します。

 

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