1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月 4月 »
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2024年03月06日(水)

EXキーパーでツヤと輝きを!
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ前橋店の金井です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

春と共にやってくる花粉症、厄介ですね。。

私も早めに薬を飲んで、頑張っております。。(笑)

 

本日はこちらのお車を紹介いたします!

 

 

 

アウディ・A6にEXキーパープレミアム仕様を施工させて頂きました!

 

 

EXキーパーは最長で6年とキレイを長く維持できます。

キーパーコーティングの中では一番耐久性の長いコーティングです!

新車をご納車予定でキレイをずーっと保ちたいお客様

今までコーティングしても効果を実感できなかったお客様

そんなお客様にピッタリの商品です!

皮膜は2層構造で、とても分厚いため、施工後は驚くほど

ツヤツヤして輝いてます!

新車は新車以上に、経年車は新車のように輝きます。

キーパー史上最強のコーティング!

汚れてしまっても固着せずに、簡単なお手入れで汚れも落ちていきます!

通常の雨程度であれば汚れをも弾いていくほど強力です。

今までかかっていた洗車の労力がぐーんと減ります。

 

さらに今回はプレミアム仕様となりますので、お車の隅々まで施工しました!

外側からでは意外と気付きませんが、ドアの内側や、エンジンルームなど

以外と汚れが溜まりやすい場所もしっかりとキレイが保てます!

 

 

新車専用と思われがちなEXキーパーですが、

細密研磨を行い、塗装面を整える事で、経年車への施工も

問題なく行うことが出来ます!

 

 

 

細密研磨については、別途費用はかかりますが、お車の輝きは

新車以上になること間違いなしですので、おススメですよ!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

===================================

下の画像をクリックでシミュレーション画面に移行できて、そのままご予約する事ができます。

御見積シミュレーション

キーパーラボ前橋店
〒371-0023
群馬県前橋市本町1丁目12-1

お問い合わせ    027-223-5505

新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、お任せ下さい。
新車に一番人気!ダイヤモンドキーパー!
一年間洗車だけでスッキリキレイ!クリスタルキーパー!

メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ、フォルクスワーゲンなど
外車は勿論!
国産車、レクサス、トヨタ、ホンダ、日産、スバル、マツダなど
バッチリキレイに致します!

【群馬】前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市
【埼玉】本庄市、深谷市、熊谷市
【長野】軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市

群馬県近隣の地域からのご来店もお待ちしております。

 

 

 

 

Posted by maebashi at 9時00分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る