1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月 4月 »
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2024年03月21日(木)

ハリアーにEXキーパー!
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ前橋店の櫻井です!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回紹介するお車は、トヨタ ハリアーです!

EXキーパーの輝きをご覧ください!!

圧倒的なツヤツヤ感!これはEXキーパーでしか楽しめないコーティングです!

お任せ頂いたお客様にも大変喜んで頂きました!!

施工した私も大変やりがいを感じています!

 

EXキーパーはノーメンテナンスで3年メンテナンス実施で最長6年とキレイを長く維持できます!!

キーパーコーティングの中では一番耐久性の長いコーティングです

皮膜は2層構造で、とても分厚いため、施工後は驚くほどツヤツヤしてます!

新車は新車以上に、経年車は新車のように輝きます。

汚れてしまっても固着せずに、簡単なお手入れで汚れも落ちていきます!!

EXキーパーの特徴

1・洗車の回数を極端に減らすことができる

EXキーパーの圧倒的なはっ水力(水ハジキ)は、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことができます。

洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です!!

洗車の時間・回数を減らし、水の使用量を大幅に低減することにより、

SDGsの「目標6. すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続可能な管理を確保する」に貢献することができます。

2・「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決

表面を有機質で覆う特許技術で、無機質の水シミを防御します。

一般的なガラスコーティング     EXキーパー施工車

一般的なボディガラスコーティング施工車の表面 キーパーコーティング施工車の表面

 

3・紫外線から塗装を守る

EXキーパーの厚いガラス被膜は紫外線を防ぎ、日焼けを防ぎます。

コーティング未施工者            EXキーパー施工車

コーティングのない車の塗装  キーパーコーティング施工車の塗装

圧倒的な厚みを持つコーティング膜

KeePerと共同開発を行うドイツSONAX社マンフレッド・ピッチ博士のチームが不思議な分子構造を持つ被膜を作り出しました。

これをもとにKeePerの技術チームが実用性を持たせるべく開発を重ね完成した「VP326」。

この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す「VP326」の下に、

定着をよくするため、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する「プライマーガラス」を施工します。

汚れさえはじく驚くほど強力な、はっ水力で車が汚れない

雨が降るとボディは汚れます。

従来のコーティングでは、これを防ぐことはできませんでした。

EXキーパーの特長は、艶だけでなく圧倒的な、はっ水力にもあります。

ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのように車がキレイになり、

洗車の回数を減らすことができます。

「水シミ」「水アカ」の原因を根本的に解決

「水シミ」「水アカ」などは、水道水や地下水、泥水などに含まれる無機質の「ミネラル」が、

水分が乾く過程でボディに付着し、それが何度も堆積してできます。

従来のボディガラスコーティングは、ミネラルと同様に無機質であるため、

ミネラルが定着しやすく、水シミや水アカが発生しやすい傾向があります。

しかし、EXキーパーの「VP326」被膜は“有機質”の性質を持つため、水シミや水アカの定着を根本的に防ぐことができます!!

 

新車以上の輝きと防汚能力を体験してみて下さい!

ご予約、ご相談いつでもお待ちしております!!

===================================

  御見積シミュレーション

キーパーラボ前橋店
〒371-0023
群馬県前橋市本町1丁目12-1

お問い合わせ    027-223-5505

新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、お任せ下さい。
新車に一番人気!ダイヤモンドキーパー!
一年間洗車だけでスッキリキレイ!クリスタルキーパー!

メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ、フォルクスワーゲンなど
外車は勿論!
国産車、レクサス、トヨタ、ホンダ、日産、スバル、マツダなど
バッチリキレイに致します!

【群馬】前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市
【埼玉】本庄市、深谷市、熊谷市
【長野】軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市

群馬県近隣の地域からのご来店もお待ちしております。

タップしてルート検索できます。

Posted by maebashi at 10時00分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る