KeePer LABO Blog
2025年09月17日(水)
かじはら温泉記~いい湯だな♪~【鹿児島県庁前店 梶原聖五】
KeePer LABOブログ
おはようございます!かじはらです(^^)/本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
先日は霧島市隼人町にある、家族温泉 ゆごや物語に行って来ました!
12種類のお部屋があり、中にはお風呂に滑り台があるものもあるので、お子様も非常に楽しめます!
今回、私が選んだのは「はなさかじいさん」という部屋。花をモチーフにした華やかな雰囲気♪
露天風呂のロケーションは最高で、薄暗い中でゆったりとした雰囲気となっていて、とても居心地良いです。お湯は結構熱め!水道の蛇口をひねって、温度調整してください!(^^)!
市内からだと1時間ほど。それぞれのお部屋で料金は変わりますが、基本60分~で、料金そのまま平日だと80分~となってます。ゆっくりされたい方は平日がおすすめ!気になる方、ぜひ行ってみてください!
本日も元気いっぱいで営業しております!
当日ご予約も受け付けておりますので、愛車に関するお悩みがございましたらぜひ私達スタッフにご相談ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キーパーラボ 鹿児島県庁前店
住所:鹿児島県鹿児島市真砂町1-1
お問い合わせ、ご予約は⇒099-204-7288
営業時間 平日 ・土日・祝日9:00~20:00 19:30(ラストオーダー)
火曜日 定休日 (12月は無休・祝日の場合は営業)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted by kagoshima at 9時38分 パーマリンク






