KeePer LABO Blog
2026年04月03日(金)
覚悟はしてたけど見ると辛い... 大垣店 浅井
KeePer LABOブログ
こんにちは!!(^^)/
KeePerLABO 大垣店の浅井です!
本日もキーパーラボ大垣店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日の休みに用事で関西の方に出かけていたのですが
その帰りに第二京阪で反対車線からとんでもねぇお土産を貰いました(笑)
そう、それは「飛び石」...

結構高速とか国道を走る事が多いのですが
奇跡的というか偶然というかボディーに飛び石を喰らったことが無いんですよ。💦
その代わりにフロントガラスとヘッドライトだけ喰らってます(笑)
幸いワイパー下にヒットしたので運転中は気にならないのですが
外出てみるとガラス端の黒い所に付いたのでまぁ目立つんですよ。
ウロコも凄いし、この際ガラス交換したいですね
Posted by ogaki at 9時00分 パーマリンク



