KeePer LABO Blog
2026年04月12日(日)
来たるXデー 大垣店 森岡
KeePer LABOブログ
こんにちは!
KeePerLABO大垣店の森岡です!!
4月17日(金)僕にとっての大事な日がやってきます!!
ここで書きたいのですが、まだそれはお楽しみに取っときます!!
僕の人生の中でほとんどないビックなイベントなので次のブログをお楽しみに!!
NEXT ブログヒント
WRC(ワールドラリーチャンピオンシップ)

Posted by ogaki at 10時00分 パーマリンク



