KeePer LABO Blog
2026年04月16日(木)
一眼欲しい。 大垣店 浅井
KeePer LABOブログ
こんにちは!!(^^)/
KeePerLABO 大垣店の浅井です!
本日もキーパーラボ大垣店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
定休日に夜特にやる事もなく地元をドライブして
素材集めのために撮影してきました!


2枚目は、グレアがひどすぎてAIに頼りました(笑)
そろそろちゃんとした一眼レフが欲しい!!
Posted by ogaki at 13時47分 パーマリンク



