KeePer LABO Blog
2026年04月25日(土)
あまりにもグロかった、、、 大垣店 宮戸
KeePer LABOブログ
こんにちは!!
KeePerLABO 大垣店の宮戸です!
本日もキーパーラボ大垣店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
先日、お休みの日に友人とドライブへ行ってきました!
会うのはちょくちょくあったのですが、遊ぶのは久しぶりでした。

※加工によりナンバーは消してあります。
鞍掛峠という所までドライブへ行ってきました、
180SXカッコよくてお尻を追っかけてても飽きませんでしたw
帰りに友人オススメのラーメン屋さんに寄りました
バリバリジョニー
と言うお店に行きました。

食べなくても分かるこの凄さw運ばれてきたとき思わず
「エッグ,,,なんじゃこりゃ」
と言ってしまいました。
美味しかったのですが、あまりにも色々濃厚過ぎて胃にダイレクトアタックをかまされました。
次はもういいかな、なんて思ってますが一口だけならまた食べたいかもしれないですw
Posted by ogaki at 12時27分 パーマリンク



