KeePer LABO Blog
2026年04月30日(木)
見栄えが良くなった! 大垣店 浅井
KeePer LABOブログ
こんにちは!!(^^)/
KeePerLABO 大垣店の浅井です!
本日もキーパーラボ大垣店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、車を買った時に購入していたパーツを
ほぼ2年間保管しててようやく付ける気になったので紹介します
と言っても、ペダルカバーなんですけどね...(笑)
まぁ、まずはBeforeです。

前のオーナーさんも私も土禁で乗っていたので純正でもキレイです!

アルミカバーを取り付けるとフットランプが反射して凄い良い感じになりました!
また、何か小物ネタがあれば紹介します!
Posted by ogaki at 8時42分 パーマリンク



