KeePer LABO Blog
2026年04月20日(月)
うなぎやっぱりおいしい!! 大垣店 古川
KeePer LABOブログ
こんにちは!
KeePerLABO大垣店の古川です!
先日神戸に行ってきまして、その時食べた鰻が凄く美味しかったです!!
やっぱりひつまぶしですよね!!

この玉子焼きも美味しかったです!!
また鰻食べたいです!!
Posted by ogaki at 9時03分 パーマリンク



