KeePer LABO Blog
2026年04月19日(日)
悔しいです 大垣 森岡
KeePer LABOブログ
こんにちは!
KeePerLABO大垣店の森岡です!!
先日のブログで17日に予定していた大事な日なのですが、
残念ながら4月24日までお預けとなってしまいました。
是非報告したかったのですが一週お預けですね・・・
次のブログでは発表できるので、少々お待ち下さい!!
唐突ですが、最近はまっているセブンイレブンの担々麺!!
これすごくお勧めなのでぜひ気になった方はご賞味あれ!!!

Posted by ogaki at 10時00分 パーマリンク



